2014-02-01

PAPER>TRAIL<SNS

THE NORTH FACEのフリーペーパをもらった。

内容はトレランの魅力について触れている。
ソフト派もハード派も楽しめる内容。

山を目一杯走るのも面白いし、ゆったり街中の山を走るのもいい。
僕もその時々の気分によってトレランの走るテンションを変えつつ、スポーツと自然が融合したこの素晴らしいカテゴリーを日々楽しんでいる。



こういった印刷物を見ていると、またやる気が湧いてくるし、心の切り替えスイッチとして活用している。
今の時代SNSが主流になりつつあるし、情報はネットでいくらでも手には入る時代になった。

紙と電気では記録として頭に入ってくる角度が異なる。

でも、こうして手に触れられる紙の魅力というのもやっぱり良いですね。